四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 降り込められて

週末だけ運行のボンネットバス
6-0918-12.jpg

雨のなかカヌーが下っていきます
6-0918-13.jpg

雨ならば報告書作成だそうで
6-0918-14.jpg

レコードの整理、大雑把でもジャンル別に集めるところまでできました
6-0918-15.jpg

こんな曲ありました。ブラームスの「ヘンデルの主題による変奏曲とフーガ」と
「バラード」、ヘンデル変奏曲は名曲ではあるものの演奏されることは少ないようで
6-0918-21.jpg

止み間に野菜を採って
6-0918-16.jpg

6-0918-17.jpg

花壇の手入れ
6-0918-18.jpg

コメント

拙宅のヘンデルの主題による変奏曲とフーガOp.24は、バレンボイムのピアノ演奏によるCDです。
一度だけ聴いた記憶があります。
Youtubeを捜したところ、このクラウディオ・アラウの演奏があり、今聴いております。
再度、いつかバレンボイムの演奏も聴き直してみます。
  • 09月 18 2016
    • 2016/09/18(日) 23:26:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • agriotome-
こんばんは。
雨が続いていますね。
雨の合間も貴重な時間ですね。
今は見なくなったボンネットバスにカヌーで川下り、風情がありますね。

台風の影響がないことを祈ります。。
> こんばんは。
> 雨が続いていますね。
> 雨の合間も貴重な時間ですね。
> 今は見なくなったボンネットバスにカヌーで川下り、風情がありますね。
>
> 台風の影響がないことを祈ります。。

夕べ雷大雨でしたが 昼間止み間があるので助かります。あぐり乙女さんも お気をつけてくださいね☆
> 拙宅のヘンデルの主題による変奏曲とフーガOp.24は、バレンボイムのピアノ演奏によるCDです。
> 一度だけ聴いた記憶があります。
> Youtubeを捜したところ、このクラウディオ・アラウの演奏があり、今聴いております。
> 再度、いつかバレンボイムの演奏も聴き直してみます。

<こんにちわ、風はありませんが雨強くなってきました。
<台風はどうなりますか、
<ヘンデル・バリエーションの原曲チェンバロ組曲を
<聴かなくてはなりませんね

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する