四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • まとまったらどぅじゃ

長くても5分、12回降りました
6-0917-12.jpg

鍬振るって
6-0917-13.jpg

順次植えていきますか
6-0917-14.jpg

出入りしながら白菜の植え付けまで
6-0917-17.jpg

少し早かったかな、これ必需品
6-0917-21.jpg

6-0917-18.jpg

ミョウガ供養になりました。ミョウガとショウガで鯵のなめろう仕立て、
ミョウガたっぷりかき揚げ、タコミョウガまで
6-0917-19.jpg

コメント

  • 09月 17 2016
    • 2016/09/17(土) 21:02:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • アイハート-
大皿の(赤い料理)は何でしょうね?
  • 09月 17 2016
    • 2016/09/17(土) 22:36:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • agriotome-
食べた事のないお料理がいっぱい!
さわやかで、美味しそう。
> 食べた事のないお料理がいっぱい!
> さわやかで、美味しそう。

♪このところ 蒸し暑ーいので茗荷で食欲もりもりですね♪ありがとうございます♪
> 大皿の(赤い料理)は何でしょうね?

たまねぎ茗荷干しエビのかき揚げよ♪

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する