四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 回復だが蒸し暑い

朝は雨少し、日差し出るまでに
6-0913-12.jpg

ドヴォルザークの交響詩全集から「水の精」、「真昼の魔女」を掛けました。
エルベンのチェコ民話に元ずく音楽物語、二枚組の一枚だけ聴きました。
6-0913-21.jpg

空地の整備はできても
6-0913-15.jpg

種蒔きしています
6-0913-16.jpg

植木鉢の再生、シャツの汗で暑さの露呈です
6-0913-17.jpg

次々と運んでくれます
6-0913-18.jpg

こんな夕焼けでも明日雨だそうで
6-0913-19.jpg

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する