四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 猫の眼天気でも

昨夜すこし降りまして草花も息を吹き返したようで
6-0824-11.jpg

おまじないに近いですが
6-0824-21.jpg

堰堤の上流側例年なら上部からの溢水の水量ですが
下部の放水口を少し止めて
6-0824-22.jpg

砂漠に近いが耕して
6-0824-12.jpg

おまじないが効いて雨になりました
6-0824-13.jpg

雨の中中村の文化センターへ、雨上がっています
6-0824-14.jpg

コンサート楽しんでください。みっちゃんはチケット譲って町ぶら
6-0824-15.jpg

お盆明けと定休日もようで閑散
6-0824-16.jpg

コメント

  • 08月 24 2016
    • 2016/08/24(水) 20:58:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • アイハート-
チョッピリお湿りが有ったようですね。

台風が、予測不明の動き方してるって。。
ほどほどの雨が降ると良いね。

時々、桁はずれの降り方するから困るんだけどね。
> チョッピリお湿りが有ったようですね。
>
> 台風が、予測不明の動き方してるって。。
> ほどほどの雨が降ると良いね。
>
> 時々、桁はずれの降り方するから困るんだけどね。

ご心配かけて 恵みの雨で良かったぁ♪台風10号どこへいくやらね。
  • 08月 25 2016
    • 2016/08/25(木) 18:13:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 千葉っ子-
雨乞いが通じよかったですね。
これからも台風がいくつか  ほどほどをいのりますね。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する