四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

最新記事

水量はバッチリだが、草取りを
7-0720-12.jpg

7-0720-13.jpg

たっぷりやれそうな曇天
7-0720-14.jpg

燃料とお茶の補給を頂いて、もう少しやるかに突然の雨
7-0720-15.jpg

朝採りはセーフ
7-0720-16.jpg

都会へ送ろうかな
7-0720-17.jpg

もう少し降れとの方も
7-0720-21.jpg

すっきりしない空模様
7-0719-12.jpg
夏のお迎え準備
7-0719-13.jpg

早朝定例仕事になっています(笑)
7-0719-14.jpg

すっきりを目指して
7-0719-15.jpg

今日のふれあいサロンは準備体操をして
7-0719-17.jpg

ゴム体操で身体スッキリになったかな
7-0719-16.jpg

いつものカフェでしばしの歓談、色々行事決まったようで
7-0719-19.jpg

スッキリ不足の夕焼けでした
7-0719-21.jpg
梅雨明けを告げるにしては、か細い雷雨
7-0718-12.jpg

レコード掛けて工作でもとまではいかず
7-0718-14.jpg

水浴も十分ではないようで
7-0718-13.jpg

採り遅れのキュウリで
7-0718-15.jpg

男のビールの友出来上がり
7-0718-16.jpg

助手さんの応援も頂いて
7-0718-18.jpg

ベンチの塗装完了
7-0718-19.jpg
風で湿度さがって
7-0717-12.jpg

7-0717-21.jpg

朝7時から
7-0717-13.jpg

何時もは12時半の昼ご飯、30分繰り上げ
7-0717-14.jpg

落下柿の実を集めて
7-0717-15.jpg

枯れた枝切り
7-0717-16.jpg

塗装に入れそう、裏面を掃除して準備しておきましょう
7-0717-17.jpg
湿度は下がり、温度は上り
7-0716-12.jpg

日陰の野菜を探し手入れでもと
7-0716-13.jpg

この部屋エアコンありません。34℃、「ロマンティック」の雰囲気も
7-0716-14.jpg

7-0716-15.jpg

大根の種播きしました
7-0716-16.jpg

耐えられないだろうと水遣りも
7-0716-17.jpg

熱気残ってるような夕焼け
7-0716-21.jpg